top of page

第7回町分マルシェが終了いたしました。

こんにちわ。

皆様、町分マルシェにお越し頂きありがとうございました! マルシェ当日は少し雨が降りましたが、風邪などひいていないでしょうか。


今回で4年目第7回となる町分マルシェには約5100人の方にお越し頂きました。 本当にありがとうございます!



少し長文になりますが、最後までお読み頂けたら嬉しいです。


天候に左右されやすい野外イベントですが、今回は雨天対策として、さくら野立体駐車場もお借りし対策を立てました。 当日は天候に恵まれ、無事に詩歌の森公園で開催することができ、ホッとしております。 ですが、会場がどちらになるかという判断についてのご連絡が直前になり、ご来場の方々や出店者様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません

同時に、開催には多方面の方々にご協力、ご迷惑をおかけしました。 こちらの人数が少ないこともあり、ご来場される方の駐車場の案内や誘導など、まだまだ反省点がございます。 このような反省点を踏まえ、新たな気持ちでまた次回開催に向けて準備をしていきたいと思っております。



詩歌の森公園は紅葉の時期になると、素晴らしいロケーションです。 スタッフもこの場所がとても大好きで、出来るならこの場所で開催したいという思いが強くありました。 当日は晴れという天気も手伝い、小さな子供からお年寄りまで詩歌の森公園という場所、そして町分マルシェというイベントを楽しんでいる様子が私達にまで伝わり、とても嬉しく思います。 当日の様子については、公式HPのギャラリーに近日アップ予定です。



さらに、今回から代表が代わり2名体制になりました。 代表含めて実行委員、スタッフが全員ボランティアで行っております。 少ない人数ながらも頑張って盛り上げてくれる実行委員会をはじめボランティアスタッフには本当に感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございます。



最後になります。 町分マルシェ実行委員みんなが頑張る理由は、もちろんこの北上や町分マルシェが好きというのもありますが、1番はご来場される方々や出店者の方々に笑顔で楽しかった!また来たい!と言って頂ける事です。 皆さんが町分マルシェを楽しんでいる様子を見るとこちらまで嬉しく、楽しくなります。 毎回たくさんの方にそう言って頂けて本当に嬉しいです。 来年もそんな【ココロ豊かで楽しい暮らし 町分マルシェ】でたくさんの皆様とまたお会いしたいと思います。 ありがとうございました。


町分マルシェ代表 齊藤 佐々木






閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page