top of page

第8回町分マルシェへのご来場ありがとうございました。

10/27の第8回町分マルシェへのご来場、まことにありがとうございました。


みなさんは「ココロ豊かな楽しい暮らし」を見つけることができましたでしょうか。

日々の日常や生活を少しでも楽しく、豊かにしてくれる出会いの手助けが少しでも出来たら幸いです。



さて、2014年から始まった町分マルシェですが、年々大きいイベントになっていくにつれて実行委員としてはプレッシャーがつきものでした。


ですが、その分楽しみにしてくださる出店者や来場者の方々に助けられ、今回も無事終了することができました。


今年は10360人という1万人超えの来場者で、数字は気にしていないとはいえど、たくさんの方に町分マルシェという空間を楽しんでいただけたことが嬉しく思います。

これも、お忙しい中快く出店をしてくださった出店者の方々、町分マルシェを楽しみにご来場して下さったお客様、共催の北上市など関係者の方々、また完全無償ボランティアで毎年イベントを盛り上げてくれる実行委員メンバーのおかげです。

ありがとうございます。


また、今年は昨年よりも駐車場、ゴミ、ペットのルールやマナーのご協力を頂けたことで、スムーズな運営を行うことができました。

ご協力ありがとうございます。


毎年、問題点・検討事項等が出てきますが、これも来年へのステップアップして成長する糧としていきたいと思っております。



すでに来年が楽しみ、というお声を頂いており嬉しい限りです。


また来年お会いしましょう!

ありがとうございました。






閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page